2020/6/14更新
閉店のお知らせ


2020年6月14日で大阪・名古屋・博多地区
2020年6月下旬にて京都地区
と全店完全閉店とさせていただきます。

休業中の間たくさんのお電話・メールで
「再開はまだですか?」
とお問い合わせをいただきましてありがとうございました。
そして数年間ご愛顧いただき本当にありがとうございました。
オープン以来5年6年7年と通っていただいたお客様も多数いらっしゃり心より感謝しております。

閉店理由ですがコロナ騒動の中自主的に休業した結果オープン以来ずっと元旦以外フル営業をしていた心の糸というか緊張の糸が途切れてしまいやる気がなくなってしまい廃人のようになってしまいました笑

ですので当分に旅人にでもなり心のリフレッシュをしてからまたいつか復活できればと考えております。
その時はお知らせ致しますので下にありますラインだけでも良かったら登録しておいて下さい。
(1~2か月等短い期間での復活は考えておりません)

また営業開始以来、意外に多くいただいていたお問い合わせが
「メンズエステを自分でやってみたいので教えていただけないでしょうか?」
というものです。
ほとんどのご依頼をお断りしていましたがこれを機に正式にのれん分けシステムを募集してみようと思います。

店名自由で当店で持っている求人ノウハウ等々は全て惜しみなくお伝えしますのでまだメンズエステをしたいという方がいらっしゃるかはわかりませんが同じく下記QRコードからお気軽にお問い合わせ下さい。

ちなみに普通にやっていれば毎日メンズエステ5~6件はハシゴできるぐらいは儲かります笑
月100万ぐらいの利益なら余裕です。
また受付や清掃を外注できるので副業や一人営業も可能です。
そして当店と関わっていただく事で各地域協力しているお店もありますので関西なら20部屋前後名古屋でしたら10部屋前後他店の空き状況にもよりますが使用可能ですしそのお付き合いの中で廃業情報等も回ってきますので家賃だけで部屋を引き継げる場合もあります。
ですので人が増えたら部屋を借りなくては…というようなお悩みもなくスムーズにスタートできます。

最後にここ数年10件ぐらい相談に乗っていますがメンズエステ経営に向いているのは
「とにかくお金を稼ぎたい」
と思う方です。
「こんな理想のメンズエステを作りたい」
「セラピストさんと楽しくやりたい」
等でスタートする方は100%失敗しますので先にお伝えしておきます笑

それではまたいつかお会いできることを楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
各種問い合わせは
080-6690-8300

sato
からお願い致します。