本日20:22を持ちまして満室受付終了とさせていだきます、本日もたくさんのお問い合わせありがとうございました。


ホームページURLは以下となりますので是非ご覧下さい。
http://www.sugargroup-aroma.com/

(スマホ表示のみとさせていただいておりますのでご了承下さい)

■ご予約までの流れ
総合受付
080-6690-8300
でお電話をお待ちしております。
(初回のご利用は全てお電話での受付となっておりますのでご了承下さい)

ご希望スタートお時間
ご希望コースお時間
登録のお名前
の3点をお聞きしショートメールにてお部屋の番号を送信致しますので直接お越し下さい。
(確認のお電話は必要ございません)

お部屋は以下の場所になります。
・大阪地区
ルームが梅田・心斎橋にございますのでお電話時に場所をご説明させていただきます。
場所のご希望がある場合はあらかじめお伝え下さい。

・京都地区
ルームが四条烏丸にございます。

・神戸地区
ルームが三宮にございます。
・名古屋地区
ルームが金山にございます。

■注意事項
・お電話であらかじめ担当をお尋ねになる場合
初めての場合は電話指名の適用とさせていただきます。
過去に担当があったセラピストの場合本指名を適用させていただきますのでご了承下さいませ。
(なおその時間に担当セラピストが1名の場合でも指名料金が発生致しますので併せてご了承下さい)

この場合お電話受付時にご説明させていただきショートメールにて住所と併せ
ご予約お時間
コースお時間
料金
の3点を明記させていただきますのでお部屋に着いてから料金が思っていた金額と違うということは一切ございませんのでご安心下さいませ。

■ショートメール例
田中様
お部屋の住所
15:00→90分(フリー10000円)

山田様
お部屋の住所
15:00→120分(本指名17000円)

佐藤様
お部屋の住所
15:00→90分(電話指名11000円)

なおお客様の担当セラピストの履歴は全て当店の方で保存しておりますので
ご指名の際
・名前がわからないけど日付ならわかる
・前と違う子に入りたい(その時点で他のセラピストを指名される場合電話指名となります。「他の子に入りたい」とのご希望で担当を告知しない場合はフリー扱いとさせていただきます。)
といった場合も対応可能ですのでお気軽にお尋ね下さいませ。

■お電話でセラピストの特徴をお尋ねになる場合
同じセラピストでも受付担当によって印象が違う場合や受付担当が接した事のないセラピストのご案内がありますので当グループでは
「お客様への無責任なご案内」
を避ける為
担当予定・担当可能セラピストのHPのセラピスト紹介ページURLをショートメールで送信することを徹底しております。
セラピスト紹介ページは面接担当が責任を持って書いておりますので相違や誤解がございません、またそこからお選びになる場合も写真指名とさせていただきますのでご了承下さいませ。

■当店在籍セラピストについて
この公式ブログ上でも募集しているように当グループ単独で使用しているルームの他に問い合わせのありました他店様と1日単位、月単位でルームの貸し借りを行っている場合がございますが在籍セラピストは全て当店の所属のみのセラピストとなっておりますのでご安心下さいませ。

■営業時間
13:00→3:00
■受付時間
12:00→0:00

シュガーグループ総合受付
080-6690-8300